宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうやだしんどい苦しい。おねがいだから死なせて。ねぇだれか助けてよ、

カテゴリ

最近ね、よく相談されるの。
それも何人もから。
相談されるのは嫌じゃない。
頼ってくれてるみたいで嬉しいし。

でもさすがにしんどい。
昔から聞く側が多かったからそういうのは慣れてたんだけどなー。

相談乗るのがしんどいんじゃなくてさ、
なんか、うん。
言うなればそれは私とその子の秘密なわけで、
それは他の人には言っちゃいけない。
2人でこそこそと話して、周りに嘘ついて、その問題を解決するために内緒で他の人に言って、そしてまた嘘をつく。
そんなのがいくつもあって、私はそれらのグループ?的なの全部に居るわけでして…。

説明下手でごめんね。

周りからしたら気になるじゃん?勝手にこそこそ話してたら。
嫌な気持ちにもなるだろうし。
なんならそのせいで今部活内の雰囲気最悪だし。

どーしたら良かったんだろうね。
しかもこっちが悪者になるときだってあるし。

もうほんとに無理。
こんなに部活辞めたいと思ったのは初めてだよ。
我慢するのとか笑顔を作るのは得意。
でもほんとにしんどいときっていつもより上手くできない。

しんどい顔してたら周りに迷惑かける。
だから我慢しなきゃなの分かってる。
でももう疲れたよ。
辞めたい。生きることも全部。
しにたいよ。
消えてしまいたい。

ねぇこんなこと誰に相談すればいいの、
みんな頑張ってるのにしんどいなんて言えない。
死にたいなんて言えないよ。
何も考えたくない。
もうどうしたらいいの、、?
おねがい死なせて、

ねぇだれか助けてよ、

227903通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。