宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

鬱鬱鬱鬱鬱。すべてがうまくいかない。学校では参議院議員と呼ばれ、テストも思うような結果が出ない。学校なんて滅びてしまえばいいのにと思う自分が醜くて堪らない。

カテゴリ

鬱鬱鬱鬱鬱。ドカ鬱。
何もかもが、すべてがうまくいかない。

担任が私のことを参議院議員の牛歩戦術に例えていじったのがきっかけで、クラスの人たちに「参議院」と呼ばれるようになった。

昨日から始まったテストも、受験に近いことへの焦りでうまく頭が回らず点数がとれたかわからない。きっと低い。

自分にとって不都合な、不満の生まれることなんてこの世にたくさんあるのに、

それなのに、
私はこんなにも現実に絶望している。
こんなにも辟易している。

どうしてだろう。
いつから、私の心はこんなにも弱ってしまったのだろう。
いつから、私はこんなにも小さなことで傷つくようになったのだろう。

これから私はどうなるのだろうか。

どれだけ傷つきながら、打ちのめされながら生きていかなければなければならないのだろうか。

名前のない小瓶
227719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。