宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっぱりしばらく投稿は控えて反省します

カテゴリ

ほんまごめんなさい。
変な発言ばっかして。
不快にさせてしまったかもしれません。
やっぱりしばらく投稿は控えて反省します…。

227669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

個人的に変な発言だと思わなかったです

変な発言だと思っていらっしゃる内容が
大切なものばかりかと…

客観視して反省する姿勢素敵だと思います

嫌味なんかじゃないです←この発言がまた嫌味やないかい←言葉のあやかなんかたぶん

私は、直ぐ開き直って取り返しつかなくなっちゃってるので、
・・・

なんて言ったらいいかわからないけど、

難しいですよね。

おかしいな、変なこと言ってるな…って思ってても、
みんなに話さないようにしようと思ってても

ずっと溜めてるのも辛いし、

かといって、
世の中が正しいかというとまた違って

人それぞれ違う正しさがあるからこそ…

(((((だから、何の問題もないと思います!

また、気が向いたときに小瓶流してくださいね!(^^)!

ななしさん

??

どしたの??

よく知らんけどだれもそんなん思ってないんじゃない??

ほらっ!

周りを見てみなよっ!

みんな自由に発言してるよ!

もしそれでなんかなったとして、悪意がなければいいと思うよ。
少なくとも自分はそう思うよ。

なんならそっから先はチェックをしてる運営さんのせいってことでもいいんじゃない?

ここでなんかあったら運営のせいって、以前運営さんが言ってたから!

ななしさん

 全然そんな事ないよ。ただ自分の人生経験語るのに夢中なだけかも。逆に不快にしてるのはこっちもだね。お互い様だ。

 みんな苦しんだ。ネットってそんな人の集まりじゃない。楽しい。そんな思いで使ってるのは稀だよ。ただ炎上ってあるやん。どこまで書いて良いんだろうね。

それが考えでしょ。隠しても、そんな生き方してると思う。何でも書いて良い。そこが難しい所。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。