この季節になると思い出したので戻ってきました。
去年のこの時期はホントにメンタルが終わっていて部活が辞めたくてでもやめれない理由が沢山あって今思い出すと相当思い詰めていたと思います。去年流したのを読み返してみると辛くなってきて最後まで読めませんでした。あの頃は病院に行こうとも考えてました。最後に流した小瓶去年の9月2日、後日、親に泣きながら部活の事を話しましたね。なんやかんやありましたが辞める事が出来ました。あれは正しい選択だと思います。
今ではあの時よりだいぶ回復してます。振り返ってみると人格が違かったなって思いますあと音楽にとても救われました。1年経って心が大人になりました。泣く事も少なくなりました。
あの時消えなくて良かったなってホントに思います。
でもあの時の傷も癒えてなく、時々思い出します。
よく分かりませんが定期的に病み期がきます。そればっかりは治りません。あと全然泣けなくなりました。悲しくても泣けないです。メンタルが強くなったのかもしれないです。
毎日嫌なこともあるけど何とか過ごしてます。
私なんかが言っていい言葉か分かりませんが
生きてください。消えないでください。
文ごちゃごちゃですみません。ここまで読んでくださりありがとうございました。また戻ってきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項