お金がないという理由だけで死にたいって思うのは甘えって自分の場合の時だけ頑なに思っていた。
でも、もう無理。
生活が出来ない。ままならない。差押え怖い。家族にバレた時を考えると、家族の反応を見る前に死にたいと考えてる。
正社員なれないから派遣のお仕事してるけど仕事中にも死ななきゃこのままじゃって思ってミスが増える。
働かないとお金手に入らないのに。今のこの思考すら億劫で。
死にたい。疲れた。ばかり考えてる。
お金がないだけで。
情けない。
死にたい。
疲れた。
のループ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
お金の悩みはしんどいですよね。
でも、死ななくていいと思います。
私の身の回りには、自己破産した人や債務整理をした人がいますが、死なずに生きています。
法テラスか、市区町村の相談窓口で、相談されてはいかがでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください