LINEスタンプ 宛メとは?

自分で世話をすることも出来ない。だけど可哀想だからと野良犬や野良猫を何匹も自分の家に連れてくる。そして世話は家族に頼りきり。そんなやつがいたらどう思う?

カテゴリ

自分で餌も与えない。
自分で世話をすることも出来ない。
だけど可哀想だからと野良犬や野良猫を何匹も自分の家に連れてくる。
そして世話は家族に頼りきり。
自分はただ可愛がるだけ。

そんなやつがいたらどう思う?
俺は許せないね。
生き物への責任が負えないのに飼おうとするな。
自分の力で世話を出来るようになってからにしろ。

これが批判になるのか?
俺の感覚がおかしいと?

225256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me