宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしようもなくしんどい。何があった、とかでは無い。でも、自分でもわかるくらいに、ここ最近毎夜毎夜落ち込んでいる

カテゴリ

すごく気分が落ち込んでいる。
自分でも自覚するくらい。

何があった、とかでは無い。
でも、自分でもわかるくらいに、ここ最近毎夜毎夜落ち込んでいる。

普通にしてるだけで泣いちゃうくらい。
自分でもよく分からない。昼間は大丈夫なのに。

本当によく分からない。
情緒不安定だ。

でも、歯止めが効かない。
落ち着かせようとしても、落ち着かないし、熱中できることもない。

絵は描く度に自分が下手すぎて傷つくし、勉強はすぐに集中が切れてしまう、ただ動画を垂れ流して、適当にスマホいじるくらいしかできない。

まぁ、そろそろ病院行くし、そこでも相談するけど。
情緒不安定すぎて、なんかしんどい。

226735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

多分、めちゃくちゃ疲れてない?
話聞く限り学生さんかな?

月並みだけど、めっちゃご飯食べて(特に肉)たくさん睡眠とってね。体が休まらないと心って休まらないから。
無理をしても限度はありますから、休息を大事にね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。