LINEスタンプ 宛メとは?

あいつの恋人なシングルマザーだったんだ。で、、あるとき…その子供が、あいつのことを パパ って呼んで抱き着いて

カテゴリ

あいつの恋人なシングルマザーだったんだ

で、、あるとき…その子供が、あいつのことを パパ って呼んで抱き着いて…

あいつも、そいつを抱きしめて…けど、そんときの顔がな…なんとも言えねぇ…寂しそうな、、なんていうのかな。

まぁ、そんな表情してたんだ…で、ある時聞いてみたんだ、本当のパパになってやらねぇのか?って…

「パパって、いってもらえるの、すごくうれしいよ…。けど、俺は…父親じゃないから」

ようは、自信がねぇ…ってさ…

パパにはなれない…人を育てる、自信がない…あいつには産みの親、いねぇからな。
その子も、父親のところな、空白なんだ

結局…あいつは…”戸籍上”のパパにはなれなかった。

「けど…できる限りの”責任”は果たすよ」

そう、言ってたぜ。今でも、仲良くやってんじゃねぇーかな。



あっちの世界でよ。

…あいつみてぇなのが”親”になれねぇ世の中の方が…イカレてるとおらぁおもうねぇ

224651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me