LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が、できたことがない。男の人としゃべるのも苦手で、最近やっと、男友達と思える人もできた。こんなだから

カテゴリ
今年25歳。
145の低身長。
自分で言うのもあれだけど、性格も子供みたいだと思う。
ブランコ乗りたいなーとか、シャボン玉したいなーとか思う。
はずかしいから、心許した友達の前じゃなきゃ言わないけど。

彼氏が、できたことがない。
男の人としゃべるのも苦手で、最近やっと、男友達と思える人もできた。
こんなだから、友達の彼氏や男友達に「変わりたい、色気がちょっとほしい」て相談するんだけど、
「そのままで良いよ、癒し系でふわふわで」
て言う。
うち、うれしくなって、言ってくれた人を好きになりかける。
でもさ、やっと気付いた。
「そのままで良いよ」て言ってくれる人はだいたい
「そのままで良いよ、俺は恋愛対象じゃないけど」て意味なんだ。

このままの自分を好きになってくれる人は、だいたいロリコンで、制服の女の子が好きな人たちで、
小さくて好き、て一番やだ。
最近は、癒し系だねって言われるのもやだ。
第一印象でなにがわかるの?
見た目だけで決めつけないで!て思っちゃって、逆にツンとしてしまうクセまでついてきた。
友達に「そのクセはよくないよ」て言われたけど、
小さいからって、癒し系だからって、バカにされるのがやだ。
性格が子供だからなんとも言えんけど、仕事だってちゃんとしてる、大人だ。25歳だ。
だから、クールですよ、バカにしないでください。て態度とっちゃう…
もうやだな。年々性格が悪くなってくる。

妥協はしたくない。
でも自分から好きになって追いかけるのももうこりごりで、
小さいかわいいって見た目だけで好きになられるのもやで、
性格もちゃんと見て、子供っぽいけどしっかりしたとこも気付いて
大人扱いしてほしい。

変わりたい、と思う。
女として見てほしい。

でも、着たい服、やりたい遊び、普段の言動、すべてが子供っぽいけど、
どれも今が自由で、こうしているのが一番らくで、楽しくて…

あなたはそのままが一番だよ、て友達は言ってくれる。
うちも、このままでいたいよ。

でもこのままだと、男の人に恋愛対象として見られないよ…
名前のない小瓶
28083通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
20代の男ですが、自分はあなたを可愛らしい方だなと思いますよ。
ブランコやシャボン玉をやりたいなんて良いじゃないですか。
子供の時とは違った遊びを考えられそうですよね。

私も子供の時にやった遊びをやりたくなります。(ここだけの話、最近夜の公園で鉄棒をして遊んでました。)
ただ、周りも一緒に楽しんでくれるか不安なので言い出せないんですよね。

クールな一面も持ちながら子供らしさを持っている。ギャップがあって可愛らしいじゃないですか。
ななしさん
社交辞令なんだから一々気にしててもしょうがないでしょ

波風立てない程度に適当に受け流すのが大人の嗜みだと思うけどねー
ななしさん
ちゃんと仕事も真面目にこなして、自立した大人じゃないですか。あなた自身が他人の意見に振り回されてるだけじゃない?

私もお友だちと同意見。「そのクセは良くないよ。」
良い友だちだと思う。
ふわふわ癒し系に見えるのも、実はクールで大人な部分も、全てあなたのパーツでしょう?
最初は見た目で判断されるのは仕方ないでしょう、誰だって与えられた情報内でしか、その人のことをわかり得ないもの。
そこから先だよね、問題は。
でもね、絶対本質を見てくれる人はいるよ。
だから毎日きちんと仕事して、休日にはちゃんと充電して、キラキラ輝いてほしいな。
ななしさん
なんだか可愛いなぁと思いました。
私は女性だから男の人の気持ちはわからないけど、可愛いって思われるのは恋に繋がる一歩じゃないかなと思います。
まず可愛くないと思った人を好きになった場合、それは確かに性格面で好きになったのかもしれないけど、「可愛くないけど性格が好き」って言われたらムカッときません?たとえば、あなたもその人が好きだったら傷ついてしまうと思います。
好きな人からは可愛いと思われたいじゃないですか。違いますかね…?

癒し系っていうのは、性格のことを指しているんだと思います。一緒にいて楽しい人というのは、癒し系です。外見ではなく、中身から溢れ出たものがあなたの容姿にも影響しているのではないでしょうか。
あなたは今のままで十分素敵な女性なんだから、無理して女になろうとせず、好きな人に出会うまで、自分に素直でいていいと思いますよ。
今まで男性と親しくなることがなかったから、付き合いにもいたらなかったのでしょう。これからたくさんの男性に出会って、自分を飾らずに親しくしていけば、素敵な男性に出会えるはずです。あなたが出会うべき人は、自分に興味を持ってくれるたくさんの人ではなく、自分を理解してくれる唯一の人だと思います。


背が低いことは仕方ない!私は男性より背が高いです(笑)
だから、あなたの悩みがわからないってことはありません。コンプレックスを抱えながらの恋愛は同じですから。


長文でごめんなさい。
でも、あなたはきっと素敵な人に出会える!そう私は祈ってます!
ななしさん
容姿も、
性格も、
全てあなたなんだから
別にそんな気にしなくてもいいと思います。(^-^)

大丈夫ですよ!!
ななしさん
わーびっくり!
私も同じように悩み!

私26歳で150センチ。
彼氏いないの年齢。

デートするなら、散歩とか

子供っぽく見られるのかな。
でも生活が子供なのかな。

分からない、どうしたらよいのか。
恋したいねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 何かもにょる飲食店の話 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 「短編小説」涙の理由

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me