LINEスタンプ 宛メとは?

小さなお願い

カテゴリ

とっても久しぶりにこのサイトに来ました。
少しだけ強くなれたのでしょうか。

早速ラベルについて話します。
単刀直入に言うと誰かに褒めてほしいです。
こうやってこのサイトに来るまでのあいだ、何度も死のうとしていました。
現状はあんまり変わってないです。
というか受験期に入ったせいで家庭内の空気はぴりぴりしてるし、学校には相も変わらず行きたくないです。
定期的に保健室に通ったりしてなんとか生き延びています。
でもどうしても自分を認めてあげられないんです。
もしよければ褒めてください。

223971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
yuki.

褒めることで少しでも元気になるならいくらでも褒めます。

ここを頼ってない時点で偉い。
引きこもってないから偉い。
褒めて欲しいと素直に言えることが偉い。

そして私のような他人でなく
現実で主さんが褒めて欲しい相手に褒めてもらえることを願います。

今も頑張って生きているんだと思います。
頑張り続けることが大変ですが、
それでも頑張って欲しいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me