LINEスタンプ 宛メとは?

私は本当に泣き虫です。ちょっとしたことですぐに涙が出てきます。大声で怒鳴られたりしなくても 駄目なんです。冷静に

カテゴリ
私は本当に泣き虫です。
「こうしろって言ったのに、
何でできないの?」って言われたり
こんなちょっとしたことで
すぐに涙が出てきます。
大声で怒鳴られたりしなくても
駄目なんです。
冷静に私の過ちを
説いて下さっていても
気持ち悪いくらい
涙がとまらなくなります。
周りは全然泣いていないのに
自分だけ大号泣とかしてると
ジロジロ見られるし、
恥ずかしいです。
泣かない、泣かないって
いつも念じてるんですが
相手が怒っている、と感じたら
例え自分の過ちで怒られるとしても
もう泣いてしまいます。

誰か泣き虫じゃなくなる方法を
教えてください。
女だから
泣いて許してもらおうとしてるとか
思われるのはもう嫌です。
名前のない小瓶
28036通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一生分ないたんじゃない???
その涙はもう、大切な人や大事なものを失うとき、またはうれし涙の為にとっておきましょう。
そのためには自分の心に一文字思い浮かべましょう。

私も仕事で嫌なことがあったり、顧客からのクレーム対応とかあっても”凛”としていると心に決めているので、泣くこともないしお客も”凛”としてる態度で接していれば、相手も変わります。

私もOJTしてるとすぐ泣く人がいましたが、凛としていなさいと行ったらお客様の対応が変わりました。

あとは、心を切り替えられるようになりましょう。
ななしさん
私も同じです!

正直どうしていいかわかんないですよね(>_<)

一緒に頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   中学校と部活の愚痴と振り返り。 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me