宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

骨折してしまいました。先日階段から落ちて左手の手の甲側の関節を強くぶつけてしまった。お返事をいただいて病院に行った。ところ

カテゴリ

 先日階段から落ちて左手の手の甲側の関節を強くぶつけてしまった。
 お返事をいただいて病院に行った
ところ……
骨折ということが判明しました
全治1ヶ月半 らしいです。
学校は1週間休みました (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
学校休んだ後の罪悪感って
          すごいですね…
まあ 学校休め たからいいんだけど
左手が利き手だったから
右手で書くしかなかった
今回は利き手は骨折してるので
             短めです

225239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
僕の現在位置@花粉症

匿名Sさん、

無事にケガも治っている頃かと思いますが、具合はいかがですか?
骨折すると、思いも寄らないところに皺寄せが来てつらいですよね。普段の健康体に感謝...
学校を休む罪悪感。わかります。でもゆっくり療養するための時間ですし、休めたのは良かったと思います。
P.S. 僕は右利きなのですが、飲み物の蓋を開けたりミカンの皮を剥いたりするのは左手なんです。これっておかしいですかねぇ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。