LINEスタンプ 宛メとは?

明日のことを考えられるようになってる自分に驚く

カテゴリ

明日のことを考えられるようになってる自分に驚く。
しにたいきえたいむりやだみたいな思考はないわけじゃないけど、濃度と種類がちがう気がする。

ってことは今日は調子がいい日なんだなって。
悪いときたくさんあるけど、ちゃんと生きてこれてる。

長かった保護所生活で、何も得るものがなかったと思ってた。
ある意味そうなんだろうけど、でも自分の何かはいい方向にも悪い方向にも変わったんだなー。

今読み返しても自分ほんとに平和でびっくりしてる。
これまたすぐ落ちるなぁ

225073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me