初めまして。黒猫にゃあーと申します。
今日学校を休んでしまいました。ズル休みをしてしまったんです。
新しい学年になったから、真面目にいきたいと思っていたり、学校に気になる人が出来たり、それでやる気が湧いて毎日行こうと思ってたんです。最近不安な事が起きて、病み始めてしまったり、昔みたいに諦め癖(やる気がどれほどあっても急にもういいやとなってしまう)が出たりで、何もかもどうでも良くなってしまって、やっぱり自分の決断はたかだこんくらいしかないんだなと、またみんなに迷惑かけるな…。と、けど私が最初からいなければもっと上手く回るよね。と思ってしまって、今自分がどうしたいか分からないんです。
昔も今も「どうしたいの?」と言われても、人の意見に流されてしまいやすいし、自分は基本的に「なんでもいい」としか思えなかったので、今も自分のどうしたいかが分かりません。けど今、
一つだけ何をしたいかわかる事があります。
それは「永眠していたい」んです。こんな私のために食料や電気代が使われるくらいなら私が生きていない方が世界に貢献出来るんです。永眠の仕方はなんでもいいんです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
黒猫にゃあーさんへ
あなたはそれが唯一の意志だと書いていますがそれでも私はあなたに永眠してほしくありません。
メッセージからあなたがとても責任感が強く真面目な人だと伝わってきます。
こんなに悩んでいるにもかかわらず柔らかい言葉使いで優しい人であることも分ります。
悩みの解決にならないかもしれませんが、私はあなたが何も変わらずありのまま生きていてもとても好ましく「この人、なんかいいな。友達になりたいな」と思います。
今は心身共に疲弊しているのだからズル休みではないですよ。
どうか自分を責め過ぎないでください。
何がしたいか分からなくても悪くないです。
今はそう思えなくてもいつか何か少しでも興味が持てたり、やってみようって思うことが見つかるかもしれません。
的外れかもしれませんが、私はやはりあなたが真面目で優し過ぎるがゆえに「人の負担になってはいけない」という思いが強いように思います。
でも私もそうですしあなたの周りの人もあなたがいい子だから、迷惑をかけないから好きなんじゃないですよ。
そんなことは関係ない。
辛かったら辛いと言って欲しいしもっと頼ってほしい。
万が一あなたが何も世界に貢献しないとしてもただいるだけで「いい子だな。この子のこと好きだな」って思う人がたくさんいます。
私はあなたに明るいお部屋でたくさん御馳走を作って振舞ってあげたいと思うくらい読んでいて好きだなって思いました。
もし永眠の方法を問わないとするならその「自分のことを好きじゃない自分。自分を責め続ける自分」を封印して永眠させて、色んなことから解き放たれて自由にもっとわがままにこれからを生きてほしいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項