些細な事で「死にたい」が出る
なんとかしたいけど、今のところ無理かな
毎回言い訳のように「精神病だし」て言い聞かせてなんとか耐えて乗り切ってる
いつか些細な事が気にならない人間になれるかな?
まだ完治には時間がかかるかな
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
俺は、小5のそろそろ小6になる女子です。
お返事させて頂きます。
初めて学校でリスカをしたのが2025年2月4日にやりましたがその前から死にたい、辛い、なんで生きているんだろう、みんなより劣ってるんだろうと毎日思っては、夜静かに布団の中で泣いています。俺も些細なことでいつまでも引きづっています。(小4の二学期、三学期くらいの友達と遊んでいる時に起きたことです。)俺は、まだ11才(12才になる前)です。特に虐められているとか虐待されているとかでは、ないんですが
友達に言われた事、めっちゃ病んでるじゃん、前は、ゴリラとか怪力って言われたんですが(5年の最初に測ったとき右手しかわかりませんが22キロでした)これってゴリラとか怪力なんですかね?それを言われたとき悲しかったけど、友達なりに言ってくれてたと思っているんですがやっぱり引きづっているんですよね。
長文失礼致しました。
最後まで見てくださりありがとうございました!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項