宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

しんどいことと暗いニュースばかりでは気が狂う!!ので、自分の幸せだった事を反芻しようと思う。

カテゴリ

自分の流した小瓶も現状も見てると気狂いそうになるので。要は現実逃避。

自慢するつもりは一切ないですが見る人は自分の気持ちと相談してください。
かといって幸せのおすそ分けも無理だけど。

自分の幸せだった出来事

1つ目、1年前のアンコンで金賞を取ったこと。
部長が体調不良で欠けたり、色々とハプニングはあったけども。
先輩が引退して自分のパートが1人でその当時は気が気では無かったけどw、あの頃が1番大きく成長できてたなー、懐かしい。

2つ目、部活最後の年に大きめの演奏会に出られたこと。
何校か合同で、今回は吹奏楽部と合同の演奏で、でっっっかいホールで200人くらいで歌って、それはもうめちゃくちゃ楽しかったな。
自分の担当パートの性質上、自パートの音が1番響くなんてことはほとんど無いのだけれど、上のパートの人達の声が響いてステージに返ってくるあの感じは筆舌に尽くし難い良さがあった。
戻ってくる音と酸欠でくらくらできる演奏はあれが最初で最後だった。思い出すだけで楽しい。

3つ目、ちょっと好きな人のLINEを手に入れたことw
この身分で恋愛とかしてられないけど、普通に嬉しかったな。
履歴眺めてニヤついて精神を安定させるのが一時期の日課だったけど、普通に怪しい人だよなーこれ。受験終わったらまた連絡したいな。
相手はもう合格が決まったので自分自身の終わらない受験のスケジュールがただただ恨めしいw

4つ目、人生の目標(夢?)を見つけたこと。
ただしょうもなくて目標と言えた物じゃない。
まず20歳になったらお酒を飲む。炭酸が得意じゃないので炭酸割りじゃない梅酒とか飲みたい。
で、31歳の誕生日に、某アイスクリーム屋の持ち帰りパックを独り占めする。
後は年齢関係なく東京、大阪、京都に旅行に行く。
好きな漫画の完結を見届ける。
サブスクに課金して、見たかったけど見れなかったアニメを全部見る。
とりあえず31歳までは自殺はしないでいようと思う。事故とかで死んだらまあしょうがない。



こんなしょうもないことでも捻り出さないと出てこないものだねー。
これからはいいことあったらメモとかしようかな。

219093通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。