LINEスタンプ 宛メとは?

誰かたすけて 友達が怖い 死にたいっていう 死ねっていう 殺したいっていう 血が見たいっていう 怖い怖い怖い怖い

カテゴリ
誰かたすけて

友達が怖い

死にたいっていう

死ねっていう

殺したいっていう

血が見たいっていう

怖い怖い怖い怖い

私はどうしたらいい?

届くライン見ながらただ泣くことしか出来ない私はどうしたらいい?

誰か助けて

血を浴びたいんだって

リスカしたいんだって

人を殺したいんだって

自分を殺したいんだって

どうしようどうしよう

あんなに優しかった友達を

あんなに穏やかだった友達を

初めて怖いと思った

どうしたらいいんですか

私には何ができますか

家が遠くて簡単には会えない

抱き締めてあげられない

でも今会ったらきっと私は殺される


誰か助けて…
名前のない小瓶
27164通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
会っちゃダメだよ。
親に相談。
ななしさん
電話が良いと思います。
ななしさん
どうしてそうなったのかが、全くわからない。

「怖い?」
本当の友達ならば、友達の事を怖いとは思わないと思いますよ。

あなたはその子の何を見ていたの?
いいとこだけ?

いいとこだけ見てたから、受け止めきれないだけでは?

人には「良い面」「悪い面」があるもんです。
それはきっと誰でも。

そこまであなたに訴えるようになってきたのには、なにかしら
原因があるはず。
その原因がマイナスだとはいいません。

あなたは何がしたいの??
私が思うのはそれだけ。

遠くて簡単に会えないから抱きしめられない。
↑大切な友達を抱きしめてあげて救ってあげたいと思える。

でも今会ったらきっと私は殺される。誰か助けて…
↑結局、自分。守りたいのは友達じゃない。自分。

そういうあなたに、そのお友達を助けるなんて出来ません。
何も言わずに離れたほうがよいと思います。
あなたの為にも、友達の為にも。
ななしさん
そういう人は危ない人っていうんだよ 
関わらないのが一番だけど友達だからなんとかしたいんだね でも会わない方がいいね 危ないから
社会に出れば全部自己責任だよ自殺したい人は山ほどいます 殺人したい人も山ほどいます でも殺人したら警察に捕まります 
それが社会のキマリゴトだから・・・・ 自分で全て決断して行った行動の責任は全部自分の責任です  今のあなたに出来ることは何もないとおもう 
下手に友達の支えになろうとすると危ない目に合うよ今は辛いけど友達とあまり関わらないのが一番
ななしさん
病んでる子はお医者さんに任せた方がいいですよ。関わったら締め上げられます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親も人間 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 新学期って、大変ですよね… どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました つらい 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me