LINEスタンプ 宛メとは?

辞めれるなら辞めたい。毎日部活して食べて吐いて腕切って寝て。甘えてるだけ。もっと頑張れるんだ。甘えるな自分

カテゴリ
はーあ、甘えてるな私。
精神的に弱い私を親も先生も気遣ってくれてる。
学校もしんどかったら休んでいいって。
本当はもっと頑張れる。
出来るはずなのに。
甘えちゃってる自分がいる。
だけど、勉強はやる気になれないし
学校も辞めれるなら辞めたい。
毎日部活して食べて吐いて腕切って寝て。
甘えてるだけ。
もっと頑張れるんだ。
甘えるな自分。
名前のない小瓶
26881通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
精神的に弱いって決めつけていると甘えちゃうよね。
辛さや悲しみ、人の視線、未知へのものへの恐怖、将来の不安。
その感情はみんな同じようにもっているのに、何が違うんだろうね。

自分をもっと試して、どこまで行けるか、何ができるか、自分を実験するつもりで生きていけば、やり終えたとき、大きな自信があなたを守ってくれると思う。
ななしさん
強いね
あなたはすごく強い人
なんだと思う。
私も、自分が周りの人たちに
甘えてます。
そんな自分が大嫌いです。
ななしさん
苦しかったら、甘えてもいいんだよ。
甘えることは悪いことじゃないから…………
あなたは今も頑張ってるよ!!
腕を切ることを悪いことなんて言ったりしない……。
私も切り続けてるから………。
痛くないの(´・ω・`)?
苦しい(´・ω・`)?


あなたは頑張りすぎじゃないかな(´・ω・`)?
ななしさん
それって、甘えなのかな?

同じ人を見ても
人によって見方は違うだろうし
わたしはあなたの全てをみたわけでもない
だけど、私はあなたが甘えてる奴だとは思わないよ!
むしろ、もっと、もっと、周りに甘えてほしいとさえ思った
あなたが、元気になるために

本当に甘えてる人って、なんていうかな、もっとなんにも考えてない段階にいると思うよ、経験上。
あなたは色んなこと、考えてるよね^^
やらなきゃいけないことだって分かってる、甘えかもしれないってことも考えてる
それでもできないときは、やらなくていいんだよ!
それでもし、これが甘えだったとしたら、すぐわかると思うよ
ななしさん
私もご飯食べれないません。不安と絶望で
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 愚痴 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 怒られるんじゃないかってすごく怖い 終わりの始まり もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me