LINEスタンプ 宛メとは?

つい先日部活を辞めた。バレー部で自分を含め2人しかいない部活だった。合同チームとしてやっていたけど、自分は

カテゴリ
つい先日部活を辞めた。
バレー部で自分を含め2人しかいない部活だった。

合同チームとしてやっていたけど、自分は下手だから上手い人からしたら何回言われても出来ない自分は変な人だと思われてるんじゃないかって不安で仕方なかった。

人って急に性格変えてもその人はその人なんだね。合同しているチームに話合わせようとしても不思議がられるだけ…
自分が無口でいるのが悪い。わかってるんだけど、自分が一番それでいて安心する。
もう一人一緒に部活やっていた人はとってもバレーが上手い。だから、もう合同してるから自分はいらないかな?って思った時が何回もあった。けどそこで辞めなかったのは自分の意地と一緒にやってきた人に申し訳なさがあったから。
だけど、全部もう辞めたから関係ない事…
辞めた理由は結局はこの状況が辛かったから、バレーができない自分が嫌だったから。辛いだけでやめてるんだよね?そこんところ自分でわかんないよ!
辞めてすっきりするはずなのに、なんでか泣けるんだよ。
学校にいったら一緒に部活やってた人がいると思うと、怖い、わかんないけど行きたくない。自分の気持ちがわかんないの。
けど、このまま続けてたらきっと、自分の本当の気持ち隠す事になってたんだよね。
だから、自分にとって良かったとおもっていい?それともやっぱ一緒に部活やってた人が可哀想かな?どっちだとおもう?
どっちにしろ戻れないけど、無かった事にしてこれから罪悪感を感じて生きたくないよ…自分は逃げてもいい?

私の言ってることわかんないと思うけど、気持ちが少しでも分かった人にアドバイスして欲しいです。
名前のない小瓶
26048通目の宛名のないメール
小瓶を778人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
できないことが悔しいから泣けてくる

人間って気持ちが余裕がなくなってしまうといろんな気持ちが次から次へとでてきちゃうね

これで良かったと思うことだ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 部活行きたくない。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 「短編小説」愛されたかった 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 消えたい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me