LINEスタンプ 宛メとは?

懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔)

カテゴリ
僕の現在位置です

今朝、と言っても3時半ごろだけど、強い頭痛で起こされた。
「あぁ~、まったく」痛み止めを飲もうと思って寝室を出ようとした時、敷居に躓いてよろけた。
身体が傾いたときに肘が触れて、傍にあったヘッドフォンハンガーを倒してしまった。
ハンガーが床に当たった時の「ガタン!」という大きな音。
それと同時に「パキッ」というような、嫌な感触を想起させる音が確かに聞こえたんだ。

まさかね、と思いつつも、とりあえず速く薬を飲まないと痛みが増す一方なので、お勝手に直行したのちマクサルトを服用。
照明を点けて、倒れたヘッドフォンハンガーを元に戻そうとしゃがんだ所で、事の重大さに気付かされた。
JVC の黒いヘッドフォンの、折り畳み機構の部分が割れて、片方のハウジングが宙ぶらりんになっていた。
WTF! SOL!(なんという不運だ……!)

もうね、頭痛とかどうでも良くなってた。
ショックで。

僕の重過失だよ。ごめんよ。
棄てないから、安心してね。
録音の時のモニター用として、活躍してもらうよ。

懺悔……。

今回の BGM:
TIME / スネオヘアー
203190通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕の現在位置
(小瓶主)
まーちゃんへ。

なんか言ってよ。

ホントそれな。

僕の現在位置より
そりゃあ、ツイてなかったね〜
おぉ…
わぁ…
うゎ…
………
『なんか言えよ』

2024/04/20
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
共感できる価値観。やっと見つけたかも。でも、これを他人と共有することは特に望んでない。たぶん、理解されない。そんなはなし。 空耳アワー。懐かしいね。一聴するとこんなふうに聞こえてしまうよって歌詞、無い? そんなはなし。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな やっと終わった……虚無。 はいはい、また今度ねー 私の親が不倫してました 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 やせたうさぎ(※切ないタイトル…)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me