LINEスタンプ 宛メとは?

何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ

カテゴリ
高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。
友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけで、私は空っぽで自分に甘くて、どうしようもない奴だってことしか分からなかった。そもそもの性格に難があるし、卑屈でトークスキルもないからきっと将来どこにいっても上手くやっていけないだろうと感じた。だから私は勉強を頑張って学歴を確保しないといけない。
でも私の成績は悪いし、ここ半年全く勉強していない。偏差値の高い高校に合格したからといって、勉強しなくても高校と同レベルの大学に合格できる訳はない、そう思ってはいる。だけど、私は私のプライドを捨てられていないし、自分は何だかんだどうにかなる、と思っている。最近は以前まで感じていた焦りや罪悪感も消えて本当に無だ。
それに勉強以外の話だと、自分の地位を上げるためには自分が変わらないといけないのに変わろうとか努力しようとか、そういうことを思わない。私は私のことが好きなのか嫌いなのかが分からない。親に色々言われてもうんうん聞き流すだけで自分の気持ちを察して全部どうにかしてほしいと思ってる。けど自分がどうすれば変わるのか分からない。
今も本格的に受験勉強を始めないといけないというのに何もやる気がわかない。本気でやばいとか変わらないといけないとか思っていない。絶対変わる努力をした方がいいとは思うけど今の私は何もかもどうでもいいし何にも感じない。
名前のない小瓶
202558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おじさん52です。
あなたと同じような気持ちです。
なんなら、昨日、高校、卒業した気分です。
何も変わりませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 「短編小説」涙の理由 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います APH界隈の人見ないで 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 心の中の子供の自分に切ないです 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me