LINEスタンプ 宛メとは?

最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

カテゴリ
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。
この手紙を書いた日に母親と買い物に行きそこでいろんな物を買いました。僕は少しでも母親の力になりたくて買い物袋を2つ持ちました。
でも途中いきなり手に力が入らなくなり買い物袋を1つ落としてしまいました。中には木の器等が入っていて壊れてないか心配だったのですが、特に壊れておらず、傷もありませんでした。そこでホッとしたのですが、母親に怒られてしまいました。「もっと物を大切にしろ!!!」と言われてしまい凄く反省しました。そしてそれだけで終われば良かったのですがそこから何故か受験や私生活の話になりそこでも沢山怒られてしまいました。
簡単にまとめると「受験の手助けはしない、もう何も知らない」「身だしなみが整ってない、清潔感がない」等の事でした。学校では一切無いのですが、最近は家で食事中に箸を落としてしまう回数が増えたり、一度だけ食べ物を噛むときに箸も一緒に噛んでしまい先端がかけてしまったり等の事をしてしまいました。こういうのを注意散漫というのでしょうか。
そこで聞きたいのですが、皆さんの集中力の上げ方を教えてほしいです。それを参考にもうミスをしないようにしたいです。
201640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

にわさんの他の小瓶
今年から受験勉強が本格的に始まるようになりました。いい結果を出しても褒めてもらえず悪い結果しか見ない母に正直うんざりしてしまっている 中学2年生です。両親が離婚して母親についていくことになりました。それから離婚前より幸せに過ごせていたのですが最近父親からのメールや電話が多くなり苦しく感じる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
キャッチボール 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 たのしみたかった 好きなはずなのに好きじゃない気がする。私ってなんだろう。 ある日のこと 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった ボディカットでお腹を切ってみたいです。自分でお腹を切るよりも、誰か他の人にお腹を切ってもらう方が、お腹の皮膚が伸びて安全だってって聞きましたが本当でしょうか? 夜中に友達とゲーム通話中、展開が凄くて思わず叫んだ。それで親が起きたらしい。「(小瓶主)を助けなきゃ」って思ったんだって。 生理二週間前になると決まって精神異常が起こり出す。今日は頑張って準備したのに軽い鬱症状なのか全部が嫌になって外に出られなくなった。 なにもない、なにもできない。苦しい。自分は要領が悪いし、すぐ逃げるし、すぐ泣くし、人とまともに話せないし、見た目も中身も気持ち悪いし、何もかも上手く行かない。 自分から話しかけたし相手の話もよく聞いた。それでもなんだこいつってみたいに思われたのか気づいたら私の外にグループができてた。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて その意見はつまりこうだったら、こういうことですかww 一方を肯定するってことは一方を否定してますよねww みたいな思考が自分の考えに対しても他人の考えに対しても生まれて 子ガチャ失敗。貧困に悩んだことはない。私立にだって通えた。私は親ガチャ大当たり。でも、なんでこんなにも息苦しいんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me