LINEスタンプ 宛メとは?

オススメの本教えてください!

カテゴリ
こんにちは。Miiです!

突然ですが皆さん、好きな本はありますか?
私読書が大好きなので、是非さんのオススメが知りたいです!

ちなみに私のオススメは、
・七海まち『サキヨミ!』
・住野よる 『よるのばけもの』
・此見えこ 『今夜、死にたい君は明日を歌う』
・田丸雅智『おとぎカンパニー』

などです!
皆さんのオススメも待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
Mii
201519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Mii
(小瓶主)
◎椛
お返事ありがとう!
「また、同じ夢を見ていた」私も好き!

教えてくれたやつあらすじ調べてみたけど、めっちゃ面白そうだった!
感動系のお話も好きだし、読んでみるね!
紹介してくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
みぃ、やほ!私も本読むのめっちゃ好き!
オススメの本いっぱいあるから何冊か書いてくね〜

「よるのばけもの」めっちゃ好き!
住野よるさんの「また、同じ夢を見ていた」も好きやな〜

堀内公太郎さんの「スクールカースト殺人教室」はめっちゃオススメ!でもやってることがえげついから、そういうの無理ならやめといたほうがいいかも…

くわがきあゆさんの「レモンと殺人鬼」も面白かった!

あとはいぬじゅんさんの「この冬、いなくなる君へ」と「今夜、きみの声がきこえる」も面白かったし、泣ける!

はい、長くなってごめん(_ _;)
今度また本屋行くからみぃがオススメのやつ買ってみるね!
田丸雅智さん絶対読む‼️
私ショートショート好きなんだ( v^-゜)♪

サブタイトルないのから読んでみるね
でもそれでハマったら全部読んじゃうな。

こっちこそ紹介してくれてありがとう、みぃ❗

この小瓶、面白そうな本がめちゃくちゃ集まってる‼️
また見に来させてね👋
Mii
(小瓶主)
◎ななしさん
お返事ありがとうございます!
辻村深月さんの作品なんですね。
辻村深月さん好きなので読んでみます!
紹介してくださりありがとうございます(*´꒳`*)
Mii
(小瓶主)
◎あれい
お返事ありがとうございます!
獣の奏者シリーズ、調べてみました。
展開がすごく面白そうです!確かにこれは抜け出せなくなりそうだ…笑
読んでみます!
紹介してくれてありがとうございます(*´꒳`*)
Mii
(小瓶主)
◎さっちゃん
お返事ありがとう!
住野よるさんとかは絶対学校の図書室に一冊はあるよね〜
植物少女調べてみたよ。面白そう!朝比奈秋さんって医師の方でもあるんだね。読んでみる!
紹介してくれてありがとう(*´꒳`*)
Mii
(小瓶主)
◎さめ。
お返事ありがとうございます。
紹介してくれた作品のあらすじを1つひとつ確認し、『この世界にきみさえいれば、それでよかった。』を調べていました。
するとあら不思議。野いちごのサイトを開いて「少しだけ読んでみよう」と思った時間から90分が経過していました笑笑

読んだあと胸がギュっと痛くなるような、切ないけれど素敵なお話でした。
他の作品も読んでみます。
紹介していただきありがとうございました!
Mii
(小瓶主)
◎林檎飴
お返事ありがとう!
サキヨミいいよね!! 毎度毎度新巻が待ち切れない笑

つばさ文庫私も好き!よつごぐらしも面白いよね〜
泣きたい私は猫をかぶる 気になってるやつ!

サバイバーとこちらパーティー編集部っ!も面白そう✨
読んでみる!

紹介してくれてありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Mii
(小瓶主)
◎マカロン
お返事ありがとう!
住野よるさんの作品はどれも心に響く…

紹介してくれた作品、どれもワクワクするようなお話だね!
読んでみる✨

紹介してくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Mii
(小瓶主)
◎あや
お返事ありがとう!
辻村深月さん、私も好き!
三浦しをんさんも表現が素敵だよね〜

あやが紹介してくれたのはどっちも読んだことなかった!
舟を編むって映画とかアニメにもなったんだねΣ⁠(⁠° ⁠д⁠⁠⁠ °⁠)
読んでみる!

田丸雅智さんはショートショートのめっちゃ面白い作家さんなの!おとぎカンパニーは何種類かあるんだけど、一番スタンダートなサブタイトルないやつがおすすめ!

紹介してくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
Mii
(小瓶主)
◎螢
お返事ありがとうございます✨
よるのばけものいいですよね〜!
『 腹を割ったら血が出るだけさ』は初めて聞きました!

調べてみたのですが、新しめの作品なんですね。
読んでみます!
紹介してくれてありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
ななしさん
オーダーメイド殺人クラブ
こんにちは
私も読書が好きです

上橋菜穂子『獣の奏者』シリーズ
が1番 好きです
本の世界から抜け出せなくなる!
少し長いですが
ぜひ読んでみてください!!
学校の図書館で見た事あるやつだ!!
誰も有名な方ちちだよね‼︎
私は植物少女が今のおすすめだよ~
・16歳の天使
・世界から音が消えても、泣きたくなるほど君が好きで。
・この世界にきみさえいれば、それでよかった。
・死にたがりの君に贈る物語
・「私が笑ったら、死にますから」と、水品さんは言ったんだ。

選びきれなくて…多くてすみません💦
感動ものばっかです笑
サキヨミ!!!
ウチも好き!!
全巻もっとる、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




おすすめの本(児童書多くてメンゴ)


泣きたい私は猫をかぶる

コチラパーティ編集部!

サバイバー

よつごぐらし




とか??かな
僕もよるのばけもの好き!
住野よるさんいいよねっ!

僕は、好きな本いっぱいあるけど、特におすすめのやつは
図書館戦争(有川ひろ)
ぼくらのシリーズ(宗田理)
蜜蜂と遠雷(恩田陸)
探偵が早すぎる(井上真偽)
とかかな…

もし良かったら読んでみて!
やっぱり1番は

辻村深月、冷たい校舎の時は止まる

それから

三浦しをん、舟を編む


みぃのオススメ、読んでみるね✨
田丸雅智さんって知らない作家さんだ
どんな本なのかすごい楽しみ(’-’*)♪
Mii
(小瓶主)
◎甘夏🐾
お返事ありがとう!
(タメでいいかな?)
調べてみたんだけど、本屋大賞で2位になったやつなんだね!面白そうだから読んでみる!心が温まる作品、私も大好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

紹介してくれてありがとう!
Mii
(小瓶主)
◎ゆいちゃん
((許可もらってないのに呼んでいく

お返事ありがとう!
調べてみたら面白そうだった✨読んでみるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

こちらこそお返事ありがとう。お返事もらえるのすごく嬉しい!
この小瓶を見つけて、
「よるのばけものって書こ〜」
って思って開いたら小瓶主さんのオススメでした笑

では、住野よるさん繋がりで…
「腹を割ったら血が出るだけさ」

とっても刺さるお話なので、是非^^
私は『お探し物は図書室まで』
という本が一番好き!
読んだあとすっごく心が
温まるぅ〜
ぜひぜひ読んでみてください
探偵チームkz事件ノート!

すっごい面白いよ!

この前お返事くれたよね、有難う!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
Miiさんの他の小瓶
お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 グロいのがホントに苦手で…。恐怖症?とかではないと思うんですけど(ちょっと暗いかもです) ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 死にたい 一緒に? 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 先生へ(2024-04-23) 心の中の子供の自分に切ないです 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 文章おかしいけど気にしないでほしい。 つらい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me