LINEスタンプ 宛メとは?

いない方がいい人間。どこに行っても、絶対に誰かから嫌われる。仕事、PTA役員、いつも、自分の出来るだけ頑張ろうと思ってやって来た

カテゴリ
どこに行っても、絶対に誰かから嫌われる。
仕事、PTA役員、いつも、自分の出来るだけ頑張ろうと思ってやって来た。

まじめに頑張るしか、取り柄が無い。

他の人がやらない仕事もやったし、おしゃべりも悪口も嫌いだから、ひたすら自分のやるべき事をやって来たつもりだった。

無視、パワハラ、仕事のしわ寄せ、ストレスで、転職してまた頑張ろうと思っても、だんだん頑張れなくなってしまった。

今は無職です。社会のゴミ。厄介者です。
もう、外に出たくない。人が怖いです。
なんでこんな冷たい世界で生きていなければならないのか。
今日死んでも構わない。明日目が覚めなくてもいい。

娘がいます。
娘は、私が死んだら嫌だと言ってくれます。

娘も病んでいるので、働けない。地獄のようです。
2人で死ねばいいのでしょうね。
まだ生きていてごめんなさい。
早く2人で楽になりたい。
名前のない小瓶
201431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「無視、パワハラ、仕事のしわ寄せ」これがよくないこと。この人に仕事があるなら、小瓶主さんを含めて社会が寛容。もしかしたら寛容すぎ。

小瓶主さんが無職なら社会の方がおかしい。
ななしさん
ああ、私かと思いました。
私も真面目に取り組むことしか出来ないつまらない人間です。
しかし、あなたと違う点は「嫌われない」こと。
いいえ、勘違いしないでください。
あからさまに嫌われる程、存在を認識されていないのです。
軽く捨てられるゴミみたいなものです。

なぜでしょう。
私は、頑張れば頑張るほど軽視されてしまうのです。だから、パワハラも皺寄せもそれが原因の転職も何度も経験しています。ちゃんとヒトとして扱えてもらえないので、何を言っても良い存在になっているみたいです。

私は平均して能力が低いうえに要領が悪いので、真面目にコツコツ取り組むことしか出来なくてそうするしかないのですが、どうやら世間とズレがあるみたいです。

あなたも世間とズレているのかもしれません。
だから、他人軸で生きるのをやめましょうよ。
心の優しい娘さんと幸せに暮らすことを主軸にしましょうよ。
他にも心地良いことがあるなら、それらを主軸に。
どうだっていい他人のことよりも自分の幸せを貫いてください。
お願いですから、他人軸の世界に浸ったまま、死なないでください。

冷たい世界は温かい世界に様変わりはしませんが、
あなたの考え一つで、どーだっていい世界に変わります。

私は開き直りました。
軽視されることは慣れませんが、世間とのズレ修正に一生懸命になるのをやめました。

どうせ等身大で生きていくしかないのです。
私もすぐ死にたくなります。
そんなときは、「あ〜、しまったしまった、つい高い理想を願ってしまった。わたしごときが笑」
と笑って、身の程をわきまえます。

これが私の定位置なのです。
あなたもあなたの定位置に身を置いて、振り返ってみてください。
悪いことばかりじゃなかったはず。
悪いことばかりだったと言うなら、他人軸が抜けていないだけ。
物事には両面あるのですから。

真面目なあなたなら、私の気持ちをきっと汲んでくださるはずだと信じて書きました。

はじめて見たウェブサイトなので……
また会えたらいいですね。
私、何だかお返事を書いていて頭がスッキリしてきたので、あなたがいてくれて良かったです。
あなたとあなたの娘さんの幸せを遠くから願っています。
ではまた
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた なし 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 消えたい 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 3月からのわたし。だらだらと。 必要とされない なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 家にいるのが辛い 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me