宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本日はすごくポジティブな日なので幸せを共有!!!最近遊びに行くことが多くて、中学校高校時代の友達とか大学の友達とか色んな人と関わりがあって色んな話をして毎日刺激を受けてる

カテゴリ

本日はすごくポジティブな日なので幸せを共有!!!

最近遊びに行くことが多くて、中学校高校時代の友達とか大学の友達とか色んな人と関わりがあって色んな話をして毎日刺激を受けてる

その中でやっぱり気づくこととか自分の考え方が昔とはいい意味で変わってるなと思ったり。

いままでの励ましの返信メールにもあるけど
私って自分が思ってるより本当にいい所いっぱいあるし、頑張ってるし、えらいし、最強だよね!!!??

毎日ストレッチしてるし(えらい)、日記も最近続いてて(続くってだけでえらい)、人のいいところ沢山見つけられるし(いいやつすぎ)、なにめちゃめちゃいいやつじゃん私!!!

人の評価がすべてじゃないんだから、もっと他のことに気を使ってみようかな
無意識に溜まっちゃうストレスはいつか爆発する時がくるけど、いつか来るってわかってるなら来ない日に思う存分幸せになってやろ!!!

これもまだ直ってないけど無意識に人と比べちゃって萎えちゃうならその情報源をできる限り全部絶てばいい!他の人のインスタストーリーは見ない!!ほんとに親しい人か公式の人にする!!!


わぁ私ってこんなにポジティブシンキング出来るようになったんだ…やっぱ環境って私にとってすごく大事かも


私が高校時代に体験した辛さを抱えてる人達の話を最近よく聞く。
私は高校時代にどん底を経験したから自分で対処できることも増えたし、今では死にたいなんて思う頻度すごく少なくなった。
早くに経験できて良かったのかも。
今すっごくたくさん色んな経験してて、こんなんもう経験値どんどん上がっちゃってるよねっ!!!


このまま自分が描きたい人生を描く!人の意見は参考程度にする!!!ちゃんと聞くけどうのみにはしない!

えらいぞ私!頑張ってるぞ私!!!

201370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

すごい!

頑張っててえらい!

応援してます!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。