面白くない。
本当に面白くない。
年末からずっと。
ずーーーーーーーっとイライラしてばかり。
何度調べてもストレスが良くないだのリラックスしろだの信頼できる誰かに相談しろだの…。
自分を大切にしろだの考え方変えたら楽になるだの。
うるせえわ。できねーんだよ!
やりたいことしろ?
できねえよ。
適当なことぬかすやつが不幸になったら少しは気がはれるかもね?
何して欲しい?
この気持ちから解放してくれ。
どうしたらいい?
知らねえわ、一生遊んで暮らせる金と環境があれば解放される"かも"ね。
そんなのは無理だ。
知ってる、だから死ねば良いと思うよ。
死にたい人間が生きてたって仕方ないだろ?
死にたいって言うと周りが悲しむか迷惑そうにする。
だから言えない。
あぁもう死ね。
全て投げ出して死ね。
生きてたってまたイライラするだけだろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
yuki.
彩紗さんへ
追記です。
「フォローさせてしまい」とありましたが、以前にも書いた通り私がフォローしたいと思ったからなので気にしないでください。
(気にしないで、というのも若干変な気もしますが。)
むしろそれでフォロー返しのように私をフォローして、私の独り言で不安を煽ってしまい申し訳なく思っています。
あの小瓶は私の中の毒を吐き捨ててるものなので見苦しいものが多いです。
小瓶単位で海に流せたら、見たくない小瓶だけを避けられるのにと思って問合せで打診してたりします。
積極的に見せるものでもないですが、隠したいわけでもないので、気になる書き込みがあったら郵便受け(公開用、非公開どちらでも)に書いてくれたら返信します。
yuki.
彩紗さんへ
誤解させてすみません。
「見てるんだろ?いい加減にしろ。」
これは彩紗さんへ向けたものではなく、返事が一向にチェックされず、他の人の返事はお返事のお返事まで反映されているのに、自分の返事だけが1週間以上棚上げされてた不満を書いたものです。
彩紗さんの他にも戻ってきた人がいて、その人にもお返事を書いていたのですがそれもずっと反映されず、問合せも機能してなかったので。
彩紗さんをフォローして、お返事の様子を見て、元気そうに見えたので安心しました。
もしまた話したいことがあれば郵便受けに書き込んでください。
私が辞めていない間は必ず返事します。
04.03
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください