LINEスタンプ 宛メとは?

何が書きたいかわからなくて。書いては消してを繰り返してた。自分の考えてることがわからないのかな。でも書き出さないとこういったことを考えられない。ありがたいね

カテゴリ
何が書きたいかわからなくて

書いては消してを繰り返してた

自分の考えてることがわからないのかな

でも書き出さないと

こういったことを考えられない

ありがたいね

今日プリンが安かったから買ったんだ

美味しかった

量は少なかったけど

クリームが乗ってて

よかった

それと一緒に

キャラメルコーンも買った

食べるのが楽しみ

最近調子悪いな

人に自分の気持ちを伝えるのって

どうやってらいいんだろう

色々やるしかないか

できるようになりたい

何かしら自分から行動しないとね

不安だな

人に気持ちを伝えるのは怖いな

でもできるようになりたいな
199955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も全く一緒です。

小瓶を書き始めると、何が書きたかったのかが分からなくなって、書いては消してを繰り返してしまうんですよね。

プリン美味しいですよね。

僕はキャラメルが下に入ってるやつが好きです。
ななしさん
悩みなんて次々でてきますもんね。小瓶一つじゃ足らなくなりますね。こう考えますと、

これは聞いて欲しいと思う事を書くしかないんでしょうね。

書いては消してよく分かります。実際せっかく書いた全小瓶削除とよくありました。良いの書くと意識しても書けなかったので、殴り書きでOKだと思います。スイーツ🍮食べたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sugar fightさんの他の小瓶
思ったことを書く。自分から逃げない。それが今一番意識したいこと 自分って大分無理して生きていたんだなって感じてる話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
来世は普通に生きられますように。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 題名なし SNSはだるい 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? きえたいな。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me