LINEスタンプ 宛メとは?

YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります

カテゴリ
YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります。私も泣いてしまいました。見てみてください。

https://youtu.be/5UFSkYVIf90?si=ajHeWlVLOBbkI4ev
199685通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アークス
(小瓶主)
こんばんは。実写版のちびまる子ちゃんでしたね。
私もいじめられてましたから、気持ちはわかります。まるちゃんの言葉刺さりますね。あれだったらお母さん泣いちゃいますよね。

いじめる側は自分が正しいと思ってますからね…。みんなにもっと見てほしい、考えてほしいですね。
「違法だよ! あげるくん」かな?

この動画っておそらく
ドラマ版「ちびまる子ちゃん」だと
思うんだよね~

となるとテレビ局さんや制作会社さん
原作者さんたちから
UP主さんは許可を取ってるのかな?

取ってたらいいんだけど
取ってなかったら
キミの手紙ごと消されそうだけど……

UP主さんのコメント欄がオフになってるし
UP主さんの「X」も
UP時期までさかのぼってみたけど
それらしい記述は見当たらないし……

とりあげてる題材は
素晴らしいものなだけにもったいない……

動画のURLを直貼りするんじゃなくて
「こういう内容の動画を見たよ~」って
手紙に書けばよかったんだけど……



万が一、残った場合のために
お返事流しておくね。



要は暴走した正義ほど
厄介なものはないわけで。

その正義は人の思いを踏みにじってまで
やる価値があるのかどうか。

正義だからって
何でも許されるわけじゃないよね。

ボクたちは考えることができるんだから
よ〜く考えて行動しなきゃね!!

それは人の作品を正義のために
勝手に使っていいのかどうかもね。
ななしさん
見てみました。

実写のちびまる子ちゃんですかね?

私の小学生時代はこんな露骨ないじめ方を見たことがないのでイマイチ実感がわかず、自分の環境は恵まれてたのかな…なんて思ってしまいました。

いじめる側が何でこんなことしてるのかが理解できません。

給食を残す=悪いこと=罰として何をしても良い。

自分が正義だと思ってるとこうなってしまうのでしょうか…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アークスさんの他の小瓶
休みは最高。のんびりできるのがいい 休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 終わりの始まり どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 煙に巻くな。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 一日の殆どをベットで過ごす 鬱と発作と過呼吸と 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me