宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい

カテゴリ

明日 、学校 行け って言われた 。
まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、

特別教室 (?) ちょっと きまづい 。
人間 って 怖い ... 。
 
母さんに 推しのコラボカラオケ行きたい 。って言ったら 、春休みの宿題 終わらせたら って言われた 。

うん 、終わった 。

俺 宛メで 何回も書いたけど 、生きるので精一杯なの 。
後は 、時々 元気な時に 推しのことで 外出たりとかしかできないの 。

いや 、本当に図々しく 生きてるんです 。
まじで ごめんなさい 。
推しのことで 外出るくらいなら 学校毎日 行け って感じですよね 。

本当に 正論です ... 、
ごめんなさい ... 。

でも 頑張って生きてるので 許してほしい 。

203614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

キミの「推し」もキミのことを知ったら
学校に行ってほしいと思うはずさ。

キミの「推し」のために
がんばってみないかい?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。