LINEスタンプ 宛メとは?

休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない

カテゴリ
休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない。コロナ禍だから遠くに行けないし、本当に困る。

ここ数ヶ月、急な予定変更に悩まされている。折角予定を立てても、突然変更しなきゃないことが続いている。ノー緊急呼び出しの生活がしたい。
142114通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
アークス
(小瓶主)
今、落ち着くのは寝てる時だけですね。寝てる時は誰にも邪魔されず、最高です。

壊れた生活立て直すために転職も考えています。
ななしさん
職場で頼りにされているんですね。
そして優しいから「どうしても!」と言えば来てくれると思われているんですね。
どうしても嫌なときは絶対に行かないと伝え続けることが必要だと思います。
負けないでくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アークスさんの他の小瓶
YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります 休みは最高。のんびりできるのがいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 謎解き はざまからの帰り道 その2 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 きっとあれが初恋だった。 ② 独り言 自己紹介!!! 「好きに勝る原動力はない」 そろそろ宛メやめるかも いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me