LINEスタンプ 宛メとは?

家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

カテゴリ
家族がどんどん壊れていく気がする。
母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。
もともとは、父が母にキレて、もので母の頭を叩いたことから。(私はその場にいあわせていなかったから詳しくはわかりません💧)
母は、それがものすごく痛くて謝って欲しいだけなのに父は、「何も悪いことはしてない。絶対に謝らない」とか意味のわからない意地を張っている。

ただ「ごめん」の3文字をいうだけなのになんでそんな抵抗があるわけ?私達子供には、どんなことがあっても手を出しちゃいけないだの悪いことをしたら謝れだの言ってくるくせに、自分が手を出したときは素直に謝れないの?案の定、もので頭を叩いたことは暴力じゃないとかよく言えるな。お父さんが毎日必死に働いて、夜みんなが寝たあとの片付けとかしてくれてるのは重々わかってる。だけど、流石におかしいんじゃないかな?
お母さんだって仕事してるし、ご飯も私達の世話も家事もやってくれてる。それを「なにもやってない。」で片付けないであげて。
もちろん、お父さんだけが悪いわけじゃない。けど、子どものお手本になるのが親なのに今のお父さんはお手本にはできない。私達には、意地張ってたら損するとか言葉遣いに気をつけろとか言うくせに、自分は平気で人を叩いたり「クソ」とか「きもい」とか言えるよね。変な意地張ってるのはお父さんのほうだと思うけどね。

しまいには、話し合うのが嫌だからって22時くらいに帰って来るし、起きて待ってたら「明日朝早いから今日は無理」とか逃げてばっかり。
お父さんが帰ってくるまでは、仲良く笑ってた姉・妹・母も帰ってきてから静になるし、家の雰囲気は最悪。妹なんかは、父が母に叩くところを見ていたから、余計ショックだろうし怖いのに。少しは、妹の気持ちも考えてあげてよ。泣いてたんだよ?

また、みんなで馬鹿して笑い合いたいだけなのにお父さんがたった3文字を言わないから、どんどん終わりに近づいているんだよ。

お父さん、自分でわからないの?
お願いだから、平和で家族全員が笑顔の2年前に戻って。私達だって変わろうと努力するから無理だなんて言って、話し合うことから逃げないで。


これ以上もう壊したくない...
もう、これ以上話し合いから逃げて戻りそうにないなら、離婚も認めるし、お父さんのこと大嫌いになる自信はある。
そうなりたくないし、また前みたいに戻りたい。お父さんにこの気持ちが伝わったらいいのに
202141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 笑って、幸せに。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう この命を生きたくても生きられない人に上げたい ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me