LINEスタンプ 宛メとは?

距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

カテゴリ
ラベルの通りです。
私はこの前、高校2年になったばかりなのですが
距離感が近すぎる子と同じクラスになってしまい
ました。

クラスメイトの子(以降、A子とします。)
A子は、グループになっている子達の中に割り
込んできようとしたり(仲いい悪いとか関係なく)
こっちが嫌でも無理やりタッチしようとしてきたりと自分のことだけ考えているような感じです。

こっちはたまに話すぐらいの人と思っているのですが、LINEで「私子ちゃん愛してるよ〜(大量の顔文字付き)」などの長文メッセージを不定期的に
何度も送ってきたりしてうんざりしています。

どうすれば、お互い嫌悪にならず縁を切れる
でしょうか。
203148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

南斗鉛梟拳のスイレンさんの他の小瓶
オラにマッチョッチョをわけてくれー!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ペットを飼ってる人が意外と知らない与えると命に関わることもある食べ物 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 みんなに見てほしいな 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 小説「灯火」⑦と 雑談 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 生きるの辛い。色々非ある事言われて、傷ついて、鬱気味になったり。何でそう思うのか、理由がない。私が言い返したり、説得したりしたら、相手は黙るか謝る。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 何かもにょる飲食店の話 誰か助けて 追いつかれる。助けて、恐怖が迫ってる。どうしようもない。励ましとかじゃなくて助かる方法を教えて。早く!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me