宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悪口・陰口は人を心を殺します。新しい仕事に慣れて7ヶ月が経った。シングルマザーは相変わらず仕事はサボるし、報連相もしないので閉店後の誤差がひどい

カテゴリ

新しい仕事に慣れて7ヶ月が経った。
シングルマザーは相変わらず仕事はサボるし、報連相もしないので閉店後の誤差がひどい。

そんないい加減な人と給料が同じなのが納得いかないので、シフトの時間帯を変えた。

しっかり仕事はしてくれるし、まだやりやすいかなと思ったら…
あとから入ったバイトが他のバイトさんに
「あいつ、つかえねー!」
「対応が悪すぎ」
果てには、手が貸してほしいとインカムで言われたので、急いで行ったら、顔を見るなり「自分で何とかなりそうですわ」と言い、「あいつが来たから、何とか回避してやりましたわ」と他とバイトや社員とクスクス笑う。

対応悪すぎ言うなら、そこで教えてくれるのが助け合いじゃない?
一緒に笑う社員は、悪口を注意するがお仕事じゃないの?

果てには「○○さん(私)に注意しづらいから、代わりに言ってくれる?」と社員がバイトに頼む始末。
もし、私がミスしたならそれは真摯に受け止めるべきだから、注意されたことに対して逆にありがたいと思う。

たっと1ヶ月半で不眠症と鬱になってしまったので、幹部に2月か3月に辞めますと告げたところ、「で、いつ辞めんの?」
原因を聞こうとしない幹部も終わってる。

給料はいいけど、行きたくないでいっぱい。
今までで1番最悪な環境の会社だった。


ここまで読んでくれてありがとう。

198997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お疲れ様です。
サイテーな人たちばかりで気の毒でしたね。。
お給料イイのは魅力的だけど、身体を壊してしまうくらいのダメージ受けるなら、そこから離れた方がいいと思います。
話せるバイト仲間さんは居なかったのかしら…
居たら、少しは違ったかもしれないですけど、そこはヒドイ職場だと思います。
転職して、毎日楽しく笑って居られるところに行って欲しいです。
私も年齢的に厳しいけど、就活がんばります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。