LINEスタンプ 宛メとは?

僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね

カテゴリ
僕の好きな漢字は嘘です。
何となく、偽りの偶像として輝くのがかっこいい気がする。こんな気持ち悪い僕でも偽りの偶像としてなら輝ける。僕みたいなゴミ人間は、他人を困らせぬように、ただひたすら、輝く偶像として生きるのがいいと思う。でも、僕はそれより自分の欲を優先しちゃう。僕は自分の感情を押し殺した偶像にすらなれない無価値な人間。中途半端。だから、どちらかにしたい。だったら、偽りの偶像のほうがずっといい。誰にも迷惑を掛けない。何なら、都合いい友達としてだっていい。誰からも素敵で、便利な、「偽りの偶像」になる。
198867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嘘もつき続ければそれが真実になる
因みに僕の好きな感じは「菜」です!

菜の花が好きなので。
自分もわかる気がする。自分も凄く心は優しい気持ちも有ると思ってるけど狡猾で真っ黒い衝動だってある。けれどみんなの前ではニコニコしてれば金色ではないが黄色の輝きを手に入れられる。
確かにかっこいいと思う。
何か返事じゃない返事になってごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 スキズ6周年おめでとう! 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 腐ってるようで腐ってない 修学旅行!! 謎解き はざまからの帰り道 その2 もうつかれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me