私は性別で悩んでいます。小学生の頃に親友だと思っていた子にそれを打ち明けたら、次の日にはもうクラス全体に広まっていて、いじめられて、中学に入っていじめは無くなりましたが、それでもまだ立ち直れないです。リスカもODもしたのにスッキリするのはその時だけ。
学校ではなんとか笑顔を作って生活しています。でもそんな人生もう嫌だから、自殺を考えています。でも家族に罪悪感を持たせるわけにもいかないので、いい死に方を教えてほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
俺も性同一性障害です。体は女、心は男です。同じ中学生です。
まず、だれかに相談できたのは、すごいことです。俺は、誰にも相談できません。俺は、生きたいと思うより、生きなくては、と思ってます。俺は、今すごく苦しいです。でも、将来、本当の男になりたいから、幸せになりたいから、頑張らなくてはいけないと思うんです。死にたいと思っているのは、おかしなことではありません。ですが、苦しいのはいまだけです。今苦しいからって、この先も苦しいとは限りません。胸をはって生きてください。『今』がんばってみませんか。
語彙力ないので。、、、、、長くてすみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください