LINEスタンプ 宛メとは?

青いブレスレット運動を広める活動をはじめて、沢山の人に知っていただけているのを実感しています。読んでくれた方、ありがとう。

カテゴリ
2023年1月3日、はじめて宛メでお手紙を流しました。
初めてのお手紙は匿名小瓶でしたが、沢山の人に読んでもらって、お返事をもらって、はじめて自分の存在意義を感じるようになりました。
4年前から、私は青いブレスレット運動に参加しています。
ブレスレットを付けていると、少し気持ちが楽になりました。
それを知ってもらいたくて、2023年1月8日、青いブレスレット運動をはじめてお手紙に書きました。
はじめはお手紙を読んでくれたのは3人位で、「やっぱり私が何をしても意味がないのかもしれない」とも思いました。
でも、知ってもらいたい一心で、たくさんのお手紙を書きました。
今では、一通で最高719人の人がお手紙を見てくれて、お返事もしてくれました。
私が宛メに来たとき、青いブレスレット運動についての小瓶は一つだけでしたが、
「私も宣伝するね!」と、
何人かの人が宛メで青いブレスレット運動を広めてくれるようになりました。
私をフォローしてくれたり、お返事をしてくれたり、青いブレスレット運動を広めてくれた方、
本当にありがとう。
これからもたくさんお手紙を書いて、青いブレスレット運動を広めていくために頑張ります。

世界に少しでも、「幸せ」が増えますように。
195137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
((* ・・*) ゆり
(小瓶主)
結奈さんへ
こちらこそ!!!
ゆりのおかげで青いブレスレット運動について知ることができたよ!

有難う!
((* ・・*) ゆり
(小瓶主)
千歳飴@雨さんへ
こんにちは。お返事ありがとうございます。
私も派手なものは似合わないので結構ささやかな感じのブレスレットを付けています。
知ってくれて、やってみようとしてくれてありがとうございます。
一緒に「一人じゃない」を広めましょう(๑`·ᴗ·´๑)
この小瓶で初めて青いブレスレット運動を知りました。教えてくれてありがとう。

私は数年前、なんとなくほんの少しだけ自傷をしていて、今はもう時間が解決してくれています。
今苦しんでいる誰かにひとりじゃない、大丈夫と伝えることができるなら、たまにはつけてみてもいいかなと思いました。派手な装飾品は苦手なのでヘアゴムとかになると思いますが…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
((* ・・*) ゆりさんの他の小瓶
お返事してくれる人に読んでほしいです。お友達にジェンダーの子が増えてきて、知らないより知ってる方が相手のことを理解することができるからジェンダーについて教えてほしいです。 高校受験について。お返事してくれる人に読んでほしいです。どうしたらいいかわかりません。誰か助けてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 甘えん坊 どうしたらいいのかわからない 人間扱いされたことがない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない はじめまして! 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me