LINEスタンプ 宛メとは?

申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。

カテゴリ
精神科医の人やカウンセラーの人、周辺の職業に就いてる人達には申し訳ないけど、正直病院に行きたいともカウンセリングを受けたいとも思えなくなってしまった。

中高生の頃はずっと、病院に行きたい、カウンセリングを受けたい、そう願ってた。

そして今年1人暮らしを始めて、どこにでも行ける環境になった途端、行きたいと思えなくなった。

昔からあった考えだけれど、やっぱり自分が行ってもいい場所じゃない、自分なんかが行っても病気じゃなくて性格が捻くれてるだけだって言われて正論言われて帰ってくるだけだなって思ってしまう。

結論、僕が怠けてるだけだし、正直性格の問題だから、医者やカウンセラーの力でどうにかなるもんじゃないんだよ。

僕が、本気で変わる気になれば、変われるんだろうけど、本気で変わる気にはなれない。

なんか、もうこのまま死んじゃえば誰にも迷惑かけなくて済むのにって思う。

考え方が変わらないままだから、苦しいんだろうな。

仕方ないことだから、引き続き1人で耐えるしかないし、誰にも言わないように、迷惑かけないようにしなきゃ。

全部、僕が悪いんだから。大丈夫。1人で生きれる。

ごめんなさい。みんなが見れるところにこんなこと書いて。
194971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫です
性格が捻くれてるような人間はカウンセラーの話なんて最初から聞こうとしませんし、、
でもあなたは最初は聞きたいって思ってたんですよね?聞いてたんですよね?
なら、捻くれてなんかないですよ

皆が見れるところにこういうこと書いちゃダメなんてことないんですから書いて良いんですよ
書いてください
私で良ければいつでも話聞きます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 僕らのバカンス 2024年4月21日 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 友人関係について相談 終わりの始まり 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me