LINEスタンプ 宛メとは?

他人の血を見るとドキッってして吸いたくなるのって俺だけ?満月を見たら、ドキドキするのは、俺だけ?友達にいっしょ

カテゴリ
他人の血を見るとドキッってして吸いたくなるのって俺だけ?満月を見たら、ドキドキするのは、俺だけ?

友達にいっしょのような子がいる
中2病じゃない
本当だ
吸血鬼か?
狼男か?
名前のない小瓶
24122通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存1人  お返事17通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
意味違うかもだけど
私もカサブタ剥がした時、
二ョロと出る血がスキ…
ななしさん
あなたはきっと、吸血鬼・・・
ななしさん
気にしないに限る!
ななしさん
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.かなり重度の厨二病ですねー。お薬多めに出しときますネ 
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
ななしさん
へんしーん!!!ww
ななしさん
二人して中二病です。

シア
ななしさん
メルヘンですね。

満月をみて、気が高ぶり、判断ミスを誘発しやすいという結果が、社会の至る処で、立証されています。

余り、魅入られないように。
ななしさん
私は…
挨拶はどんな人にでも敬語でします。
それ以外は…
慣れた先生ならタメ口です。
ななしさん
ドラキュラ~!

人間界で何してるんだ!!

いつか、人間の男の子の変身が解けて
本性出るよ!

魔界にお帰り!
ななしさん
貴方はドラキュラさんなのかも…!!かっこいいです!!
ななしさん
人間と月って切っても切り離せない関係があるからね…(・ω・`)

満月で色々おかしくなることはよくあるよ。
ななしさん
前世が吸血鬼とか!?
かっこいい!!
ななしさん
吸血病っていうのも、実際あるみたいですよ?
ななしさん
満月の日は、交通事故が多いって聞いたことがある、満月の夜に私もお酒飲みすぎて、友人と喧嘩、コップ投げられて、額にあたり流血事件になった(その場でおさまりましたが(^_^;))満月の夜は人を惑わす何かあるね。
ななしさん
俺だけ。
NUGER
ななしさん
ちがうよ、君は吸血鬼ユーリだよ。
ななしさん
吸血病?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me