宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高2です。最近殺されたいと思います。中学生の時から私は悪いことをしてきたクズで気持ち悪い人間です。心も体も健康です。それもクソだと思います。

カテゴリ

中学生の時から私は悪いことをしてきたクズで気持ち悪い人間です。心も体も健康です。それもクソだと思います。それなのに、まだ人に頼ろうとしてて、本当にゴミだけど、最近そう思います。

190522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
どこにでもいる死にたい人

すごく分かります。同じです。
以前似た内容の小瓶を流したら運営から注意を受けたのですが、同じような考えを持っている方がいて安心しました。
自殺は自分にとっては幸でも世間の目からすれば蔑みの対象だと思いますし、結果論として他殺を望んでいるのが私です。健康で恵まれているからこそ余計に自分が嫌になる。本当に、分かります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。