LINEスタンプ 宛メとは?

男性不信の独り言。近親された過去あるから、ずっと男性不信。

カテゴリ

近親された過去あるから、ずっと男性不信。
お父さんと関係もって、何回も、何十回も抱かれて。
学生時代はその思い出のせいで、他の出来事が全部が色褪せてる。

避妊もしないで、最後の最後まで受けたこともあった。
妊娠したらどうするつもりだったんだろう?
そんなこと、あの人はどうでもよかったんだろうけど。

抵抗しない、悩まない、これが普通って思って、自分を守るしかなかったなー。
自分の旦那見て、たまに私のお父さんと同類なんじゃなうの?って考えちゃう。

子供作って娘だったら怖い。
産むなら男の子がいいな。

189990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

辛い過去ですね
身内だと 恨むに恨めない 本当に悲しい。
あなたと あなたの家庭が 幸せであるように願っています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me