LINEスタンプ 宛メとは?

私が怖いのはきっと生きること。1番怖いのは、死に損なうこと。失敗して、身動き取れない状態で生きなければいけ

カテゴリ
ははは。
不安だなー、怖いなー。
夜怖いなー、お化け出てきたら怖いし。
車怖いなー、事故りそうだし。
電車怖いなー、なんでみんなそんな顔でみてくんの。
学校怖いなー、みんな悪口言ってるんでしょ。
人怖いなー、私はどんな風に見えてるんだろう。
私が怖いのはきっと生きること。
1番怖いのは、死に損なうこと。
失敗して、身動き取れない状態で生きなければいけなくなること。
だから最後の一歩が踏み出せないの。
名前のない小瓶
23520通目の宛名のないメール
小瓶を339人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

生きることって怖いですよね。明日何が起こるか分からないですし、もしかしたら今から1秒後に何かあるかもしれません。
私も失敗を恐れて一歩を踏み出せないことがありました。しかし、いつもは一歩引いてしまうけど、踏み出してみようと思う時が来ます。(私は就職活動でそう思いました)今までの自分が嫌だと感じたり、変わってみたいと思うのならば、例えば電車で高齢者の方に席を譲るなどの小さなことでも貴重な一歩になります。
沖縄の言葉で「なんくるないさ」(何とかなるさという意味)とあります。例え一歩踏み出して、困ったことになっても何とかなります。私は困ったら空を見上げて「なんくるないさ」と言えば、少し元気になります(単純ですよね)。自分の力か周りの力で何とかなりますので、気楽に生きましょう。なんくるないさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え絶対見てますよね?! 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 どうしたらいいのかわからない なっぱのオススメ本紹介!! 本当に嫌い 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう ただ元気でいてほしいだけなのに 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me