LINEスタンプ 宛メとは?

親戚から、大量のれんこんをもらった。れんこんって、どう料理すれば美味しく食べられるだろう。私、れんこん嫌い

カテゴリ

親戚から、大量のれんこんをもらった。
れんこんって、どう料理すれば美味しく食べられるだろう。

私、れんこん嫌いなんだよね・・・

名前のない小瓶
23439通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

友達とかに配っちゃえば?
私も先日旦那の実家から大量の野菜をもらったけど前回もらったのがまだうちの実家にはそのまま残ってるので(消費しきれてない)会社の人にいるか聞いたらいるって言うからあげました。
喜んでくれてこっちも多すぎる野菜をさばけて一石二鳥♪
お礼だけちゃんと言っとけば問題ないと思います。

ななしさん

てんぷら、

きんぴら、

おいしそ、、、

くださいな

あ、てんぷらは火がこわいから、やめときましょう

いや、

それより、この時季はおせちのにものにかぎるでしょ。

れんこんきらいなら近所に配って回っちゃえ。

ななしさん

薄く輪切りにして、フライパンにバターで炒めて、きつね色になったら火を止めてとろけるチーズをのせる。

やってみてください。
美味しいですよ(^.^)

塩胡椒はお好みです。

ななしさん

蓮根のどこが嫌いなのかわからないのでなんとも言えませんが加熱の仕方で食感をシャキシャキにしたりホクホクしっとりにする事ならできます。時期的にはもうすぐお正月ですし薄切りにしてきんぴらでいただくのがいいとは思うのですがどうなんでしょうね。

ななしさん

その大量のれんこん、私にくだちゃい(^ω^ ≡ ^ω^)
 

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me