メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
ただ生きてるだけって辛い。「生きてるだけで素晴らしい」とか、「生きてるだけでいい」なんて、どっかで聞いたことがある言葉だけど、本当にただ生きてるだけって、しんどい
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
「生きてるだけで素晴らしい」とか、「生きてるだけでいい」なんて、どっかで聞いたことがある言葉だけど、
本当にただ生きてるだけって、しんどい。
何かができるようになるには相応の努力をしなければならないし、何もできないと、何の能力も無いと、生きてる実感も楽しさも無い。辛いだけ。
何もせずに生きてるだけって辛い。
名前のない小瓶
187087通目の宛名のないメール
小瓶を
31
人が拾った
保存
0
人
お返事
0
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
小瓶主さんの他の小瓶
早く死にたい。病気が治ったとしても、自分の人生って楽しくはならないと思う。病気になる前から楽しくなかったから
解決できない問題ばかり増えていく。私には何もできない。どうにかしたいのだけれど。努力はしてみるのだけれど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。新しいクラスには結局馴染めなかった。夏休みが明ける前も、明けた後も、ずっと馴染めなかった。馴染もうとしなかったのが悪かったんだけど
一緒に死んでくれる人募集
リスカって何でするんですか…?僕は今、病み期で死にたいとは思うのですが、痛いのが怖くてなかなか実行できません。リスカも興味はあるもののやったことがないです
久しぶりに悪夢をみた。2日連続で。なんで出てくるの。頼むから出てこないでよ。現実から目を逸らしてた。見ないように聞かないように。その人たちに関わっても傷つくから
私の親はだらし無く、この先も付き合いが続くと思うと辛い気持ちになります
妻から無視されてます。LINEも既読スルー無視するって私の存在を認めてないって事だよね?無視するってどんな気持ち?
これはあの日の私に送る、大人になった私からの手紙。
海ーー静まれーーー
私は中2女子です。小学生の頃の自分と今の自分を比べてしまって辛いです。小学生の頃の私は勉強しなくても学校のテストで常に100点を取ることができ、中学受験の塾でも1番でした
まにむさんのTRPG四年越しの完結についての感動
母と恋人。母が父と離婚したのは私が20歳くらいの時でした。母には恋人というか父よりも大事にしたい人が、父とは別にもう1人傍にいるだけでいいという人がいます。浮気ではないのです
大企業から転職して、規模の小さいor無名な会社に転職した方、いたら教えてください。転職の後、後悔していますか?それとも転職してよかったと思いますか?
一緒に死んでくれる人探してます。もう生きてるのが辛いです。
なんでそんな事言うの。話を聞いてよ。私が全部悪いの?少しくらい理解してよ。いい子ちゃんぶって、都合のいい時だけ頼るよやめろとか、そんなつもりないよ
部活行きたくないなー⚠最低なことを言ってます。部活が嫌同級生の部員がとても自己中心的な子で疲れる、裏で部員の悪口を言いふらしてる。その子が何をしてても腹が立つ
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me