宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あー死ねない

カテゴリ

あーーー死ねない

186303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
とりす

私もまだ夜になると死にたい気持ちが襲ってくるけど死ねていません。

無理して死ななくたっていいんですよ。

みんないつかお迎えが来るし…

それまで少しでも楽しい事や嬉しい事があったらいいな。と思います。

アメフラシ

人間ってしぶとい生き物なんだよね

名前のない小瓶

死なないで。
ごめん。

ライカ

人間ってしぶとい
水なしでも1、2日生きるし、ご飯なしでも3日、酸素不足でも数分は生きてる。

偶然急所を外れただけでしぶとく生きる

死にたくても死ねない理由がある
それだけでも人間のしぶとさがわかる

ごろー

うーーん、、

ほかの誰かが希死念慮とは
友達状態だって。

おれも隣の家の人ぐらいには
姿を見かける。

その人もおれも死ねてない。

あー、うーん。。

自分が何を言いたいのかもよくわからんけど
そういう気持ちだけの小瓶も
これからも流してほしいな

名前のない小瓶

私も死ねない。
しんどいよね、限界だよね。
でも今日もそらは生きてる。
今日をつなぐことができてる。
それってすごいこと。
そらがいつもがんばってるのは見てきてるから、結構心配になるけどね。無理はしないでほしい。
私も、がんばるから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。