LINEスタンプ 宛メとは?

結婚しても何年も何十年も相手を愛せるのでしょうか?愛情ですか?同情ですか?

カテゴリ
結婚しても何年も何十年も相手を愛せるのでしょうか?


愛情ですか?
同情ですか?
名前のない小瓶
23101通目の宛名のないメール
小瓶を504人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は愛したいし
愛されたい


自分が相手を
愛し続けることから
始まるんじゃないかな


裏切られたら
私は何するか分からないけど
ななしさん
結婚して21年一緒やってきて、裏切られ裏切ったりってことがあったので、今は愛情より只の情だけです!
ななしさん
単純に恋愛感情だけで考えると
その期間はせいぜい2年です
(だいたいそんなもんでしょ?)
何故ならばそういうものだからです
そこから先は雄雌相手の感情だけでなくなってきます
それが嫌なら次の相手を探すしかないのでは?
はっきり言える事は
同情じゃ長続きはむしろ無理という事です
ななしさん
結婚する前の気持ち。
結婚した日の気持ち。

それを毎日毎日繋いでいけば、確かめていけば、愛していられます。

嫌いになるのは、結局、愛しているから。
すれ違ったり、理解できなかったりして、それが許せなくなるから。
毎日、それを確かめて、何ですれ違っているのか、理解できないか、考え、思い、解決していくと、ずっとずっとそのままでいられます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもなく消えたい。垢消そうかな、ここにいてもどうにもならないし、もう誰も傷付けたくない。良かれと思った行動で、小瓶で、誰かを傷付けたくない 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 悲しい?はなし。今日部活で即興で演技をするっていうのをやったんです。話す順番が決められているやつ。3人で。それを3グループ27回で私たちは9回。わたし全部何もできなかった。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 母の治療の説明で呼ばれ新薬投与で点滴投与で危ない副作用は4%と聞いた。母と俺たちは説明を聞いて治療をしてもらうことにした。 何を書いたらいいのか分からない。普段自分が何を考えて何を思ってるのか、いざ書き出そうとすると急に頭の中から消えていく。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ああもうどうでもいい 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて このサイトってすごいんですね...。自分は大学と就活の闇時期にお世話になったんですけれど、やっぱり吐き出せるところがあるか無いかで全然変わって来るものだと思います。 後ろにぼくらがいるので。隣でもいいな。前でもいいし。とにかくひとりぼっちじゃないから。背中押すことも手を握ることも道しるべになることもできる人間がこの世にはいるので 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me