LINEスタンプ 宛メとは?

2023.7.11 七夕が過ぎてしまったけれど、ふと自分の願いを考えてみる

カテゴリ
未来に希望が見えなくてつらい、なんて日々鬱々と考えてしまう事が多いけど、七夕くらいは少し前向きに大袈裟に夢や希望を考えてみたい

生きている限り、どんな願いだって諦めたらいけないって思える時もある

今の時代歳も関係なく色々と出来ることもある

と、少し自分の背中を押してみる

行ってみたい場所、やってみたい事
なりたい姿

みんなの願いが叶いますように
182510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
めでゅさんはじめまして。

お返事ありがとうございます。
自分が分かるようになるって素敵ですね。

私もふと本当の自分とは、なんて思いにふけることもあります。生きていく上で、環境も変わったりしてずーっと抱えていく疑問なのかも!?

自分が分かったらもう少し生きやすくなるかな。
お互いに夢が叶うと良いですね。
はじめまして!
めでゅだよ~
よろしくね!

私は自分が分かりますよーに
って言う夢。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ここで何度か見かけた、「生きているからこそ色々経験できてる」という類の言葉、今日は少し実感できた。生き辛さの中で時々感じる小さな幸せ。忘れないようにしたい 取り残されている感覚。周りはどんどん幸せななる。悩むがあって辛そうだった子、もう次の幸せを見つけてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 心穏やかに生きていたい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 怒られるんじゃないかってすごく怖い どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 結婚できないから死にたい。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me