宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日毎日絶望感で死にたい。

カテゴリ

どうやってもダメだね。
これは、自分を始末するしか方法が
ないのかもしれない。
生きるのが辛過ぎる。
睡眠時間も1.2時間程しか寝れない。
起きた途端に真っ先に母親がいない絶望感から
始まる日々、精神的にもこれだけ
自分がボロボロになってなんで
生きているのか途方に暮れている。
死んで謝りたい。

182098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
一樹
(小瓶主)

ご返信ありがとうございます。
そーですね、自分もここまで
崩壊するとは思わなかったです。
仕事もしんどいのですが
それでも何とか1日1日やり過ごしています。
とりあえず心療内科に通いながらでも
何とか盆休みまでは頑張るしか無いですね。
ありがとうございました。

名前のない小瓶

不眠は脳にろくなことを考えさせないと聞いたことがありますよ。
絶望で目覚める朝が待っていることを知ってることはとても苦しいのでしょうね。
でもよく考えたら、1~2時間の睡眠でも8時間の睡眠でも眠れば目は覚めるものなんですよね!
だから一先ず寝ませんか?せめて横になって目を閉じて何も考えないように、脳を休ませてあげるのはどうでしょう。
たくさん眠って目覚めたときに待つ絶望は多少マシなものになっているかもしれませんよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。