LINEスタンプ 宛メとは?

辛い、苦しいよ、笑 もうなんにもしたくない。だれも信じたくない。

カテゴリ
辛い、苦しいよ、笑

もうなんにもしたくない
だれも信じたくない
愛ってなに?一生って、永遠、約束、ずっとってなに、?
幸せってなに、?



生きる意味って、?なに、?
181413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最初の言葉、「笑」ってついてますね...


もう無理して笑わなくていいんだよ。辛いって思ったって何も悪くないんだよ。「頑張れ」なんて言葉も言わないから。だって君はもうじゅうぶん「頑張った」んだから。自分も家族のこととかで辛くてリスカまでしちゃってます。だからお互い、こんな人生生き抜いてやりましょうよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺    さんの他の小瓶
久しぶりー笑 色んな人に心配かけちゃってごめんね笑 あのさー、彼氏君、浮気してました、笑笑 久しぶりに開いたら、みんな元気そうでよかった、笑 そだ、私、彼氏出来た!笑 出来たって言うか、復縁?笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 【ねこ、さんヘ】 夕方になると不安になります あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me