宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性に対しての気持ちが好きかがわからないです。

カテゴリ

僕には気になってる女の子がいます。
でも好きなのかわからないです。
その子には尊敬的な気持ちと友情的な気持ちと、両方あり、その子と一緒にいると楽しいし、他の子よりも「話したい」「一緒にいたい」という気持ちが強い気がします。

僕、元々男子を好きになったりしていて、恋できてたのかな、って思ったりしたけれど、同性となるとよくわからなくなってしまいました。

要するに、恋ってなんだろう、何が恋と言えるのだろう、って思っちゃって悩んじゃってます。
同じ経験、気持ちの方や、答えを知ってるよ、って方がいたら教えてほしいです…!

あ、ちなみに同性相手でこれが恋ならば初恋だと思います…!でも相手彼氏いるとかいないとか…とにかくノンケ?なんですけどね…

それとこれでは関係ないですが気になったので聞きます。こういうものって姫女子(?)とか姫男子(?)とかに需要あるのですかね…?姫の方々(?)良ければ教えてほしいです…!

長文失礼しました。
めっっっちゃわかりにくい中読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

180584通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

存在が許されるべきじゃないモノ さん
ありがとうございます!参考になります…!
そして関係のないことまで答えてくださりありがとうございます、!

ライカ

オスの戯言聞いてください
どこからが恋かは人によりますよ
私は

その人と一緒にいたい
「楽しい」と「安心」いがいの未知の正の感情を感じる
その人と一緒にいると心拍数や体温が上昇する

に当てはまったとき、だと思ってます。
残念ながらまだ経験が浅いので間違ってるかもしれませんが、参考程度に。

姫男子じゃないので需要はちょっとよくわかりません…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。