どうせ私は働いてもミスばかりで迷惑だし、働いてもいないのだけれど、も〜なにもかもめんどくさい。対策しても必ずミスばかり。家で家事しても、祖母は世間体が大事で当たり散らしたいんでしょ?
なにやっても失敗ばかり、昔は些細なことでも怖気づくことがなかったのに、今じゃこの有様よ。
ほら、コレ見て悪口言ったり叩いたりしてくれ、もう慣れた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
外に出て働いてババアの相手までして、あなたは偉い。
迷惑な奴らがみんないなくなりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです